林のつぶやき【542】久々のつぶやき😅

皆さん、こんばんは!

今年も残すところ、あと2日となりました。

冬期講習の前半戦は、皆さん元気いっぱいでしたね❗️ 特に文理の講習に初参加の生徒さんたちの『気合い』の入った姿が授業内だけでなく、授業外でも目立ちましたd( ̄  ̄)。

先週土曜日に大月校舎で実施した『数学・理科の特別特訓』にも参加して、90分間ほとんど休憩なしで冬休みの宿題などに取り組み、分からない問題の質問も積極的にしてくれました♪(´ε` )‼️

授業前の自習室もよく利用していましたね。

『やらなきゃ』って感じたその瞬間が大事!その気持ちを行動にうつし、持続させていくことは簡単なことではありませんが、冬期講習の後半戦も一緒に頑張りましょう♪

大月文理生の皆さん、2023年もよく頑張りました👍

2024年も全力で1日1日駆け抜けましょうね!

よいお年を‼️

 

【最後に一言】

久々の『林のつぶやき』が年末の挨拶となってしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)・・・

すみませんm(_ _)m。

お詫びに最近のお気に入り写真をどうぞ⁉️

山梨にもこんな天空のビーチがあるんだね?

東京・横浜って、美味しいもの多くてイイなぁ⁉️