2023駅南(第117回):【冬期講習⑨今年最後】

駅南校 望月です。
本日12/30(土)
今年の授業最終日です!!
駅南校にきて10カ月たちました。
無事⁈今年も終わりそうです。
あっという間の1年だったかどうか
わかりませんが、
「いい1年」でした。
新しい先生方との出会いから
新しい塾生、講習生との出会いは
いつでも新鮮ですね。
保護者の皆様との新たな出会いも
今までの先生のおかげでスムーズな
ものになりました。
厚く御礼申し上げます

さて、年が明ければいよいよ年度末となります。
文理学院は2月末をもって年度が切り替わります。
中学3年生は、受験生~高校生になりますね。
本当に不安と期待の大きい時期です。
人間的にも成長できるいい機会です。
「あきらめない」「最後までやり抜く」
「将来の自分に期待する」

そんな気持ちで頑張ってほしいです。
もちろん、駅南校教師一同、高校受験・大学受験まで
精一杯応援していきます。
これからも駅南校に期待していただければと思います。
今年1年、ありがとうございました。
2024年もよろしくお願いします。

今日はここまで。
・・・
今年はここまで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
連絡
12/31~1/3まで完全休校
1/4 16:00より中1H・2H冬期講習
1/4 19:00より中1S・2S冬期講習
1/5 14:00より中3冬期講習
1/6 14:30より中3通常授業(土特)
授業が始まりましたら、また連絡はします。
日程表を確認してください。
新しい日程は、年が明けて順次配布します。