双葉校(R5-231)冬期講習⑧

あたたかな年末を迎えることができそうな予感がしている今川です。

今日も太陽の日差しが暖かったですね~~~。
生徒の送迎の時、思わず日なたに移動。
ま~~~ポカポカでした~~~。気持ちが良いこと。
さすがに夜になると一気に冷え込みましたが。

今日は12月29日。
多くの方が年末の休みに入った感じがしています。
車での送迎も多くなっています。
本当に保護者の方のご協力に感謝しております。
ありがとうございます。

本日で年内の小学生と中学1年生の講習が終了しました。
中学1年生は明日(12/30)にオリエンテスト補習(英・数)を行いますので
何名かは明日また会えますね。
3学期の予習を行う冬期講習ですが、ここで2学期の復習をしっかりとしていきましょう!

さあ明日は2023年双葉校での最後の授業です。
中3+中2の冬期講習+中1オリエン補習です。
最後の最後まで頑張って、良い年の締めくくりをしましょう!

小学6年生の皆さんに連絡です。
中学準備講座受付中です。
詳しくはこちらをご覧ください。中学準備講座受付中
4教科(国算理社):1月23日~2月27日の火・金(全10回) 8,800円
英語:1月27日~2月24日の毎週土曜日(全5回) 4,400円
5教科まとめて受講の場合は11,000円
になります。
小学生の復習をしっかりと行い、中学校の学習の土台をしっかり築き上げましょう!
そして中学入学後に行われる新入生歓迎テストから最高のスタートを切りましょう!

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。