【長田校】小学生冬期講習最終日です!

こんにちは!文理学院長田校の立花です。

今日は小学生の冬期講習最終日です。小学生のみんなのパワーは本当にすごく、連日の朝からの講習でしたが元気いっぱいで通ってくれました!

正直先生たちはヘトヘトで、他の先生を見るとピヨピヨピヨ頭に星が回っているのが見えるようでした笑

とはいえ、生徒たちの前では疲れは見せないように努めています!冬期講習の授業はどうでしたか?今回の講習で学校の復習ができ、少しでもパワーアップ出来たのなら先生たちもとても嬉しいです!

冬期講習で文理の事が気に入ってくれたのなら今後も一緒に頑張らせてください!小学4年生、5年生は1月の入塾を、6年生は中学準備講座をお薦めしています。

文理学院は「2023年 オリコン顧客満足度®ランキング 高校受験 塾 東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県」において、大変高い評価をいただくことができました。山梨県では5年連続のNo.1、静岡県では3度目(2018年、2019年、2023年)のNo.1に輝きました!
普段から通常授業にお通いいただいている塾生とその保護者の皆様から高い評価をいただいていることに、社員一同、感謝申し上げるとともに、大きな自信と誇りを感じております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。