林のつぶやき【321】新高1生、久々に上野原へ!

3月21日(月)は14時から自習室を開放する旨をブログ上でも告知していましたが、14時ピッタリに新高1生の3人が上野原校舎へ‼️

1人は、わざわざ今までの御礼を言いに来てくれました(^з^)-☆

残りの2人は自習室へ٩( ᐛ )و

高校の新入生オリエンテーションの日に出された課題をひたすら進めていました。

そんな真剣な姿を見ていたら、全力で助けたくなっちゃいますよね(*´∀`)♪

とりあえず、糖分補給しておこう!

『おはぎ』です。

なんか珍しい色していたから買っちゃいました。

食べてみて、左は桜あんだと思うんですけど、右は『ずんだあん』⁉️

上野原でΣ(-᷅_-᷄๑)⁉️

私は右のおはぎが気にいっちゃいました♪(´ε` )!

そして、新高1生からも頂き物を。

糖分をさらに追加摂取‼️

さあ、質問何でもカモーンᕦ(ò_óˇ)ᕤ

中3のときから自習室をよく利用するようになった2人ですが、後期入試の直前まで全力で本当に頑張りました。

そして何より、目の前のことに本気で取り組む習慣が身についたからこそ、本日の姿がある!

夕飯のために1度帰宅してから、再び上野原文理の自習室へ❗️ 8時間以上勉強してました。

帰り際、「先生、時間過ぎるの早いね!聞きたいこと、まだまだいっぱいあるのに・・・」って。

それだけ集中していたってことだよ。

それだけ本気で勉強に取り組んでいたってことだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また、上野原文理にいつでもいらっしゃい‼️

あと、3月21日誕生日の頑張り屋さん、おめでとう🎂🎉!!(^з^)-☆

『林のつぶやき』も【321】回目です♪(´ε` )!

 

【最後に一言】

20日は寒かった。゚(゚´Д`゚)゚。

プルプルしながら山中湖1周してきました!

途中、白鳥🦢に出会いながら!

ちょうど山中湖で開催していた音楽フェスにも遭遇(((o(*゚▽゚*)o)))♡!

メチャクチャ盛り上がってるじゃん❗️

楽しそう╰(*´︶`*)╯♡

乱入しようとしましたが⁉️、『ここから先は立ち入り禁止🚧』の看板が・・・(当たり前かʕʘ‿ʘʔ)

残念、ざんね〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

好きなことに本気で夢中になるって、イイよねぇ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

⭐️⭐️⭐️春期講習生、募集中‼️⭐️⭐️⭐️

上野原校舎では3月26日(土)より『新しい文理』の春期講習が始まります。

春期講習も中学生は英語・数学・国語の対面授業に加えて、理科・社会のオンライン授業も実施します!

また、どの学年も『新指導形態スタート記念』の価格であり、セット割が大変お得になっております🉐

さあ、4月からの学校での新学年でのスタート前に、『新しい文理』の春期講習でスタートダッシュを駆けようじゃないか💨💨💨

詳しいお問い合わせは下記まで!

上野原校舎 0554-63-6300

大月校舎 0554-23-3786