【中島校】爆

こんにちは、中島校の小倉です。

本日2度目のブログです。というのも明日は遅出をいただいておりますのでブログをUPできるか心配だったため、明日書こうと思っていたことを本日。

 

中3生のMさんは、毎日、最後まで自習室に残っている生徒さんです。僕もそのガンバリに励まされている一人です。本当は高校合格してからこの生徒の紹介をする予定だったのですが、あまりにも爆上がりで嬉しくなっちゃって。

というのも11月の県統一模試の数学の結果が24点(50点中)、そこから12月の県統一模試の結果がなんと44点。その差20点UPです。

今回の模試は入試形式の模試になっていたため、11月模試より難易度が高くなっています。

それなのに20点UP

本当にスゴイです。日々の努力が実をむすび、数字として表れ自信になったことでしょう。

さぁ、もっともっと自信積み重ね高校合格だけじゃない。すべてを勝ち取ってしまえ!