双葉校(R5-227)冬期講習④メリークリスマス

今日家に帰った後がとても楽しみな今川です。

今日はクリスマスですね。
我が家ではクリスマスイヴではなくクリスマスの日にケーキなどを用意します。
そこで起こるのが「チキン」問題。
様々なお店で「チキン」を売っていますよね。
どのお店もとても美味しです。おいしいのですが・・・その中でも私の大好物が
〇ン〇ッ〇ーのチキンなのです。
おととしまでは違うお店のチキン。昨年は〇ン〇ッ〇ーのチキンでした。
果たして今年は・・・
今のところ前情報は全くありません。
今日帰った後がものすごく楽しみです。

楽しみといえば
今日から中学1年生の冬期講習も始まりました!
多くの講習生も参加し、2クラス体制で行った授業。
それぞれのクラスに合った速度・内容での授業を行いました。
みな良い表情で受けていましたね!
短い期間ですが、一生懸命頑張りましょう。
そして同時に行った「理科特別講座」
こちらは講習生対象の特別授業です。
塾生も復習の意味合いで参加していましたね。
3学期テスト内容の先取り授業。
短期集中でしっかり取り組んでいました!

さあ明日(12/226)は中学3年生+中学2年生+中学1年生理科講座+小6Hクラスです!
小6Hクラスは初日ですね

頑張っていきましょう!

講習は始まりましたが
小学4~6年生の冬期講習は12/27(水)から始まります。
まだまだ受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。