Merry Christmas!!!【富士宮西】

こんにちは、柴﨑です!

今日はクリスマスですね🎄

テレビとかでイルミネーションを見るとなぜかワクワクしちゃいます!笑

 

と言っても文理は冬期講習真っ只中です!

さて今日から小学生の冬期講習も始まり午前から元気に塾に来てくれました!

通常授業よりも人数が倍以上になり、少し緊張しつつもしっかり授業を聞いてくれていたのでとても良い雰囲気でスタートすることが出来ました!中にはこれからクリスマスパーティーの人もいて楽しそうに帰っていきました!

中学生も先週に引き続き頑張っています!

特に中学3年生は自習室を上手に使っていて流石受験生!という感じです!午前中から頑張っていたり、授業後も残って自習したり質問したりと時間を有効的使っているのが見受けられてとても素敵だなと思います!

中学2年生も自分の苦手な分野を残って質問したり、年明けにある英検の勉強を授業後したりする生徒もいて素晴らしいなと思います!このまま継続してもらえると嬉しいです!

小学生の講習中は午前中も開いているのでぜひ利用してください!

 

今年も残すところあと1週間になりましたが、

体調管理をしっかりしながら頑張っていきましょう!

宮西 柴﨑