【小瀬校】冬期講習①

こんにちは。由井です。
今日は、クリスマス🎄ですね。昨日のクリスマスイブはお休みだったため、我が家でもクリスマスパーティーをしました。子どもたちもサンタさんからのプレゼントに朝から大喜びでした!
日曜日のクリスマスイブということもあって、家の近くのショッピングモールでは子どものイベント(人気キャラクターとの写真撮影会)がありました。娘と息子もそのキャラクターが大好きで一緒に写真を撮りたい!ということで、午前中の撮影会(11:00~)は先着50名であるため朝9:00から父(私)は一人で並びましたよ。既に30名以上は並んでいて、お店の開店時間は10:00から。寒い中、1時間お店の外に並び、その後10:00になり店の中に入ってから、11:00の開始までさらに1時間並び…。計2時間以上並び(ディ〇ニーのアトラクションなみに)、ようやく順番が回ってきて写真撮影は…ハイ、一瞬で終わりました・・・。まあ、子どもたちの笑顔見れたので良かったです(^^)/。

さて、本日から中1の冬期講習が始まります。
12/25(月)19:00~21:30
時間・持ち物の確認をして、本日から頑張っていきましょう!

🎄お知らせ🍰
中3生の塾生・講習生のみなさん、小瀬校舎では冬期講習期間中に下記の日程で
公立高校前期入試対策を実施いたします。
12月28日(木) 17:30~18:20
12月30日(土) 14:00~15:00
2024年1月6日(土) 14:00~15:00

前期入試までは39日。頑張って行きましょう。