【高等部 中島校】1/1~の予定

メリークリスマス! こんにちは。廣瀬ですヽ(^◇^*)/

↑ 昨日の授業風景です。ある生徒が『今日はこれを被って授業やろう!』ってことで全員クリスマス気分での冬期講習授業でした。授業はいたって真剣に三角比の復習でした。なんとも、文理っぽいでしょ!!

前回、年内の予定表をあげましたので、年明けの予定表をアップしておきます。共通テストまで、20日を切ってきました。受験生には、クリスマスもお正月もほとんど関係ありませんよね。「がんばる高校生の応援団」文理学院としても全力でバックアップしていきますよ!年末年始もガンガン自習室にきてください。

さて、今日から講習2日目です。がんばっていきましょ!

ではでは。