【富士南校】冬期講習スタート

こんにちは。藤原です。

今日から中3の冬期講習がスタートし、それに合わせて座席を変更しました。
座席表は今日発表だったので、自分の席はどこなのか、誰の近くなのかが気になっているのか
自習に来た生徒たちに何度も座席はどこですかと聞かれました(笑)

今週土曜日には中3の統一模試があります。
今回から生徒たちは入試を想定し、制服着用で受けます。
制服着用で思い出すのは、卒業したある先輩の話です。
12月の模試から制服着用でやると事前に予告したのですが、
なんと、11月の模試の段階で既に制服を着てきていました(笑)
気合いの入り過ぎでしょうか?
今年の中3生は間違えることなく、模試を受けましょうね。
本日、レビューを渡しました。土曜日までにやっておきましょう。
今年最後の模試、良い形で締めくくり、1月実力テストに向けて頑張っていきましょう。

以下、お知らせです。
2023年 オリコン 顧客満足度調査高校受験 塾 東海
静岡県 第1位を獲得しました。

これからもこうした評価をいただきますよう、全力で指導して参ります!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1月入塾生受付中。
富士南校 0545-65-0555(午後3時~7時)

上記の時間がつながりやすい時間帯です。
お気軽に校舎までお問い合わせください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★