冬期講習開幕!!【富士宮西】

こんにちは!石川です!

先週の木・金で小学生は

オリエンテーションを開催し

今週の月・火で中学1・2年生は

学調基礎講座を開催し

そして来る今日は

中3生の冬期講習が開幕します!!

 

冬期講習では

小学生は主に1・2学期の復習を扱います!

特に小学6年生は中学生に向けて

弱点をみつける中学準備模試

分析をする保護者会

弱点克服の冬期講習

中学生に連結していく中学準備講座

と内容が盛りだくさんとなっております!

 

中学1・2年生は

完全学調対策です!

1月11日に実施される学力調査テストの

傾向を把握し、ばっちりの対策をしていきましょう♪

中学3年生は

入試に向けた実践をしていく講習になります。

入試問題は君らの想定以上に強者揃いです!

悪戦苦闘も必至ですが

一緒に乗り越えていきましょう!

 

小学生・中学1・2年生の受付はまだ間に合いますよ!

締切間近のためお申し込みはお早めにお願いします!

 

 

冬期講習にあわせて

11月テストの結果をまとめました!

 

 

順位UP者本当に多数在籍しています♪

冬期講習に参加した方は

ぜひその理由を体験してみてください♪

必ずいい刺激になると思います!

 

2023年も残すところあとわずかになりました。

悔いの残らないように

誠心誠意、全力で授業をしていきたいと思います!

宮西 石川