[高等部 富士宮駅南校舎] 定期試験結果!

みなさん、こんにちは、数学担当の奈良です。

 

春らしい天気が多くなってきましたね。

その一方で花粉が多く、花粉症でない自分もなんとなくですが、

目が、かゆい気がします。そんなのは、錯覚だろうと思っています。


<富士宮西高校1年テスト結果報告>

学年最後のテストの結果が返却されたので報告します。

富士宮西高校1年3学期期末

数学➀ 学校平均 47.7点  文理平均 59.0点 差 +11.3点/  3位 13位 24位 27位

数学② 学校平均 50.4点  文理平均 63.8点 差 +13.4点/  3位 6位 13位 16位

 

学年最後のテストで科目数が多い中、頑張ってくれたと思います。

来年度も一緒に頑張っていきましょう。


<お知らせ>

春休みが、もうすぐ始まりますね。

短い休みですが、課題が多く出されています。

新高校1年生の方は、

「こんな量、自分だけじゃ無理かも…」

「高校内容が入っていて難しくて手を出せない… 」

と思っている人はいませんか?

ご安心ください!

そんな悩みを解決すべく、文理学院では、春期講習期間中に

「課題お助けタイム」を設けています。

ぜひ、活用してみてください。

 

まだ間に合う!!

春期講習は3/23(水) START!

まだ空きがあります!お電話お待ちしております。

0544-22-2007


<大学合格実績> 3/20判明分まで

すべて富士宮駅南校舎のみの実績です!

国公立32名 (旧帝5名)

他 静岡大学7名 静岡県立大5名(含む薬学部)など志望大学合格者多数!

 

今年は駅南校舎私立も大躍進!

早慶上智5名

MARCH(明治/青山/立教/中央/法政)なんとなんと…36名

富士宮西高校生だけでMARCH12名合格!(明1/青1/立3/中2/法5)