♪ 土曜日のBe-Wing 塩山校(🎄)

♪ やぁやぁやぁ、みなさん、お待ちかねの冬期休業です。冬期休業なんですけどね、寒い寒いなんてコタツに潜っていたら、あっという間に終わりますから、いつ課題をするとか、休み明け試験のことも考えて動きましょうね。
♪ この時期の📺テレビ📺とかは、🏃箱根駅伝🏃を筆頭に長尺物が多いですから、ずっと見続けるなんてダメですよ。これとこれ、ここだけはって計画的にね。
♪ 今回の予定表期間は、冬期休業中ということもあって、高等部担当が塩山校にいる日にちがいつもと違いますので、通塾時にはお気をつけあそばせ。
♪ calendrier ♪

♪ コタツにはやっぱ、🍊ミカン🍊だよねって、まったりしている塩山校近隣の高校生諸君、冬期休業期間を利用して、そのいじっている📱スマホ📱の時間をBe-Wing(映像授業)の無料体験にあててみるってのはいかかですかな?まずはお気軽にお電話を ☎ 0553-32-5034(🛷担当:石原🦌)