【小瀬校】冬期講習に向けて

こんばんは!小瀬校の斉木です。

いよいよ年末ですね。「今年の冬は暖かいな~」などと思っていましたが、今日は非常に寒い!
予報によると、今週は気温が一気に低くなるようです。
寒暖差が激しいと体調が気になります。うがい手洗いは徹底していきましょう。

 

さて、いよいよ冬期講習が近づいてきました。
クリスマスツリーもこれだけ豪華になっています!

 

新しい講習生が大勢います。いつもより賑やかに楽しく、それでいて真剣に勉強に取り組んでいきたいですね。

冬休みは学校がお休み。つまり、勉強で差をつけるチャンスです!
冬でも熱い毎日にしていきましょう!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お知らせ

今年の通常授業は12月19日(火)で終了となります。
12月20日(水)からは冬期講習日程となりますのでご注意ください。