双葉校(R5-221)内容の濃い1日でした

久しぶりの怒涛の土曜日を一気に過ごした感じの今川です。

先週の土曜日は「中3模試」その前の土曜日は「高校入試特訓」
ですので、中3生の土曜特別講座+通常授業が久しぶりでした。
やはりこの土曜日は疲れます。
さらに今日は
冬期講習オリエンテーション中3生(塾生)進路面談
そして中3生対象の「映像授業」と、とても内容の濃い1日でした。

冬期講習オリエンテーションでは
「2学期学習内容の確認テスト」「講習の予定」「双葉校独自の冬期講習内容の説明」など盛りだくさんです。
今日都合がつかない生徒さんは明日の14時から行います。
お待ちしております。
明日の日曜日も14時から22時まで受付可能となっております。
ぜひお問い合わせください。

さあ冬期講習スタートまで残りわずかとなりました。
私たちの準備も万全です!
ぜひ文理学院で一緒に頑張りましょう!
環境が人を作ります。
この皆が勉強する環境の中で一緒に頑張りませんか!

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。