【広見】 まもなく開講!&最近の嬉しかったこと!

こんにちは!広見の渡辺です。  

3/22(火)より春期講習が開始します!

この時期はテストもなく 気候も温かくなりはじめ   なにかと無気力になります。 私自身も出社前にボーっとしていて遅刻しそうになりました。   しかし、そんな時だからこそ春期講習はチャンスです!   苦手科目の克服 ライバルに追いつき・追い越せ   絶好の機会です!

広見校舎は

本日も明日21日も 

14時~22時30分

で開いていますので

受付できますよ^^

  おかげさまで現在50名以上の申込をいただきまして座席数も残りわずかとなっています。     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最近嬉しかったことがあります。 卒業生がたくさん顔を見せにきてくれました。

①高校卒業&大学進学を報告に

②20歳になりましたよ。の報告に

③バイトはじめました。の報告に

④メッシュを入れました。の報告に

⑤今年度他県に引っ越しのため退塾した生徒が春休みを利用して帰って来た際 無事に高校生になれます。の報告に

⑥厚原校の生徒が広見校に電話をしてくれました。 タイミング悪くでることができなかったけど きっと合格したよの報告だよね!

①~④の子たちは厚原校の教え子たちです。

広見まで1時間かけて歩いてきた子

初心者マークのついた車で来てくれた子

新幹線にのってきてくれた子

みんな来てくれてありがとう!!  

皆に共通しているのは帰りの時に

ご飯おごってね。

お酒飲みに連れていってね。

の一言でしたね!  

ぜひ、割り勘で行きましょう!!笑

またの日をお待ちしています!!  

広見校 渡辺 りゅうた