♪ 土曜日のBe-Wing 塩山校(🎄)

♪ さてさてさて、第3回定期試験も各高校さんで片付きまして、ふぅ、やれやれといったところですが、みなさん、お待ちかねの冬休みですよ。
♪ 冬休み、いい響きだねぇ…⛄冬休み⛄。クリスマスもお正月もありますからね。とはいいつつも、高校生にとって最近の冬休みはとみに短いですから、あっという間に終わって、課題やってねぇだの、ぼぅっと過ごしちゃっただの、モチ食いすぎただのに陥りがちなんで、塩山校に顔出して、ちゃっちゃと冬期課題を仕上げちゃいましょうね。
♪ calendrier ♪

♪ そんな家にいたら誘惑多くて課題なんてできねぇって、お嘆きの塩山校近隣の高校生のみなさん、Be-Wing 塩山校は冬休み期間も割と校舎を開けて諸君をお待ちしていますので、Be-Wing(映像授業)の無料体験ついでに自習室で課題に取り組んでみてはいかがかな?まずはお気軽にお電話を。☎ 0553-32-5034(担当:石原)