双葉校(R5-214)まだまだ冬期講習を受け付けています

今年初のリンゴをおいしくいただいていた今川です。

つい最近ミカンの話をしたと思いますが・・・
先日長野に住んでいる姉からもらった「リンゴ」を食べました。
私の中での果物ランキングで「リンゴ」は今まで下から数えて2番目でした。
(私の口には合わず・・・)
しかし姉からもらったリンゴを食べてリンゴのおいしさに初めて気が付き、今ではかなりの上位に位置しています。
とにかく甘くてみずみずしくて、最高においしいんです。
昼前に1個。夕方休憩中に1個。帰った後に1個。
これだけおいしいのですから「カロリー0ですね」

中学生は期末テストが終了し、新しいステージに進みます。
いきなりですが、私が好きな場所の一つに「御前崎」があります。
運転しているとカーブを曲がったとたん一気に広がる広大な太平洋!
最高の場所です!
先月の休みの日に行った時の写真です↓

夕日が沈む前の御前崎。もう最高でした!
この解放感はたまりません!
さあ!新たなステージに向かって進みだそう!みたいな感じになりますよね。

さあ、新たなステージに向かって私たちと一緒の頑張りませんか!
小学生は2学期の大切な単元の復習!
中学生3学期の先取り授業!+双葉校独自の講座(理科予習講座+英語数学2学期復習講座)!
まだまだ受け付けております!
次回説明会は12/9(土)14:00~です。
多くの方のご参加お待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。