【中島校】帰ってきたウルトラマン

こんにちは、12月より中島校に配属になった小倉智史(オグラサトシ)です。

担当科目は、小学生は算数、中学生は数学と理科です。

実は約6年前、中島校を担当していたことがあります。

数日、中島校で勤務をしましたが、以前にも増して生徒・先生・校舎内の雰囲気がとても良くなっていることを感じ、改めて気を引き締めて授業しようと思いました。

昨日もテスト監督をしたのですが、テストの最後までとてもよく頑張っている姿が印象的でした。今から丸付けをするのですが、間違えたところは一緒に直しをしましょうね!

また、これから少しずつ授業も担当してきます。

先生の授業で大切にしていることを今日は1つだけ書きます。

それは「礼儀」です。

先生も礼儀正しく授業をしようと思います。

みんなも礼儀正しく授業を受けるとはどういうことかなぁと考えてもらって授業を受けてもらえたらうれしいです。

冬期講習生受付中!!

塾をお探しの方、この冬はぜひ文理学院へ!!

冬期講習説明会
次回は12月9日(土)18時~となります。
文理学院に興味のある方の参加をお待ちしております。

2023年 オリコン顧客満足度®ランキング
高校受験 塾 東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県