双葉校(R5-212)入試特訓2日目!

今日も生徒とともに頑張っていた今川です。

本日も甲府南西校舎で
高校入試特訓を行いました!
今日は2日目です。

この2日間合計20時間の授業を通して、決して他では得ることが出いないものを手に入れられたでしょう。
夏と冬合計40時間の特訓
つらいことに立ち向かう姿勢やり切った自信
ものすごく大切なことですよね。
この2日間で得たものは大きいと思います。
さあ!ここから3月の入試に向けて走りぬきましょうね!

今日の授業の様子です。
昭和校の大黒柱、阿部先生の数学です。
様々な解法で生徒がみな納得です。

甲府南西校舎の中心!神戸先生の理科です。
問題以外の細かな補足までしっかりと確認しています。さすがです。

甲府南西校舎武藤先生の国語です。
段落ごと要点をまとめたわかりやすい授業です。

そして双葉校の両巨頭、五味先生の英語です。
皆さんよくご存じ!「三単現のエ~~~ス!・アッと驚くサプライズ!」が炸裂!

同じく渡邊先生の数学。
迫力があり、なおかつ丁寧な授業。ものすごくわかりやすいです。

この貴重な経験を、絶対に次につなげよう!

さあ!ともに頑張りませんか!
ただいま冬期講習生受付中です!
今年の小学生は小学4年生から受講可能です!
すべて2学期の復習授業!
重要単元が多い2学期!しっかり復習し3学期に備えましょうね。
そして、中学生は12/6(水)までにお申し込み完了しますと、最大3,000円割引になる「早割」も行っております。
多くの方のご参加お待ちしております。

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。