双葉校(R5-210)11月最終日!

「午前中の暖かな日差しはいったいどこへ」といった感じの夕方からの風に冬を実感している今川です。

本日で11月がラスト。
ですが・・・
明日も期末テストです!
明日は双葉中・竜王北中・甲府西中・敷島中(1・2年)の最終日!
甲府西中1年は明日が初日ですね。
今日の中3授業前に初日の感想を聞くと、
「できた!」「まあまあ」「うんうん」「漢字が・・・」などなど
しかし全体的に良い感想が多かったですね。
この調子で2日目も頑張っていきましょうね!

そしてテスト後の
12月2日(土)3日(日)は
第2回特訓(高校入試特訓)です!
さあ頑張ろう!
期末テスト直後の12月到達度テストまで時間はわずかです。
この特訓から入試への勉強の再スタートですよ!
後期入試まで残り96日!
やり切りましょう!
強い気持ちをもって!
絶対に合格を勝ち取りましょう!
明日その思いを伝えにある場所に行ってきます。
頑張れ!受験生!

さあ!ともに頑張りませんか!
ただいま冬期講習生受付中です!
中学1・2年生は
「国語・数学・英語」の3教科重点予習講座です。
3学期の先取り授業を行い、最高のスタートを切ってもらいたいです。
双葉校ではそれに合わせて
「数学・英語」復習講座「理科」予習講座も実施します。
そして、中学生は12/6(水)までにお申し込み完了しますと、最大3,000円割引になる「早割」も行っております。
多くの方のご参加お待ちしております。
予習も復習もしっかりできるこの冬期講習!
ともに頑張っていきましょう!

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。

さあ!明日は小学生・中3生の対策授業です!
頑張っていきましょう!