双葉校(R5-207)あっという間

今日1日、目が回りそうだった今川です。

今日は出勤後から今までの時間、まったくと言っていいほど休む間もなく頑張っていました。
この感覚はなかなかですね。
2つの仕事を同時に切れ目なく行い、授業と授業の合間に面談。
授業後は個別対応での補習。
気が付くと22時30分。
帰った後の炭酸水がおいしそうです。
(以前は毎晩晩酌をしていましたが、体調のことを考え今は「炭酸水」を飲みながら渡邊先生からいただいている野菜をおいしく食べています。まあ、なんて健康的!)

さあ!テストウィーク突入の双葉校!
今日中3敷島中の1日目が終了。続々と中3生が自習室へ。頑張ています!
明日は敷島中3年生と竜王中・梨大附属中のテストですね!
頑張っていきましょう!
自信をもって!
ファイトだ双葉生!

さあ!ともに頑張りませんか!
ただいま冬期講習生受付中です!
中学1・2年生は
「国語・数学・英語」の3教科重点予習講座です。
3学期の先取り授業を行い、最高のスタートを切ってもらいたいです。
双葉校ではそれに合わせて
「数学・英語」復習講座「理科」予習講座も実施します。
そして、中学生は12/6(水)までにお申し込み完了しますと、最大3,000円割引になる「早割」も行っております。
多くの方のご参加お待ちしております。
予習も復習もしっかりできるこの冬期講習!
ともに頑張っていきましょう!

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。

さあ!明日は小学生・中3生の対策授業です!
頑張っていきましょう!