健康志向にいこう

こんにちは。大月校舎の持丸です。

お知らせです!
明日19日(水)から、高2理系対象の
「数Ⅲ先取り無料講座」19:50~21:05
がスタートします!

工学系の大学では数学の入試問題の半分が

(4題ならそのうち2題)数Ⅲの問題です!

学校の授業だけでは理解できなくなるところを

分かりやすく解説します!

是非、友だちも誘って受験勉強の

スタートをきりましょう‼

 

さて、前回は鍋の話をしました。今回も食(しょく)

の話(毎回かも…)です。最近、魚を焼くことにしまして。

それも、大きいのではなく、小イワシとかハタハタとか

ししゃも(樺太ししゃもでも)とか。

ちょうど酒の肴にいいんですよね。小骨もバリバリ

たべられるからね。昔はイワシの丸焼きなど食べられなかった

方なんですが、歳ですかね。焼肉よりこっちが旨くなって

きました!また、ラーメン好きは変わらずですが、

その中にあるメンマが大好物で。通販で極太メンマを

買いました!あさって届くので楽しみです。

水戻しからしないといけないみたいなので大変そうだけど。

では!