【唐瀬】高2 自習室マラソン 中間発表④【高等部】

こんにちは。唐瀬校舎の千葉です。

自習室マラソンも残り4日です。高校3年生と同じくらいの人数の高校2年生が自習室を利用していくれています。

 

今回の自習室マラソンを通して、自習室の利用を習慣にできそうな2年生が多くて嬉しく思います。すでに、2周目、3周目に突入している生徒も数名います。生徒に聞いても、「もう一回やりましょう。」「毎月やりましょう!」というように、大変だけどみんなといっしょなら頑張れるという感じです。

そして、「1か月で50時間は無理だったなぁ~。」と思っているそこの君!そう、君です。テスト期間にちょくぶんしましょう。13時の自習室オープンから23時まで自習すれば、10時間です。3日やれば30時間です。はい、達成おめでとう。最後の最後まで、決してあきらめるんじゃないぞ!

冬期講習Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院唐瀬校高等部

054-248-1007