長泉校舎♯141 学調特訓1日目!

みなさん、こんばんは。

本日は中3生の学調特訓です!長泉校舎は本日と23日(木)に実施します。
今、3年生は9コマ目の真っ最中!疲れも出てくる時間ですが、どのクラスの生徒も積極的に授業に参加しています。
競いあう雰囲気を持ち、心地よい緊張感の中で問題に取り組めていますね。


理科の授業中 皆さん真剣です。


社会の授業中 集中して問題に取り組んでいます。

本日は長泉北中1年生のテスト対策も行っています!
長泉北中の1・2年生のテストは11月30日。
本番で100%の力が出せるように頑張りましょう。

今日は多くの長泉北中の2年生が自習に来ました。
先日の保護者会では自習室の利用について話をしましたが、しっかりと行動に移せていますね。
嬉しい限りです!

さて本日の特訓もあと少し。
皆さん引き続き頑張りましょう。