【Be-Wing双葉校】寒さが加速。冬期講習も近いですね。

お世話になっております,文理学院 双葉校舎 Be-Wing担当 堀内です。

もしかして今年の冬は少し暖かいのかなあなんて気持ちも10月には過ったわけですが,やっぱり冬は寒いんだなということを伝えてくれる11月となってきました。

また,寒くなってくると受験シーズンであることが殊更に実感されてきます。

高校1年生,2年生の皆さんは,定期試験シーズンが今まさに,というところですね。

来るべきテスト,イベントに向けて,日々できることとは一体なんだろう,といういつもの問いを考えれば,やはり継続的にやるということに尽きるわけです。

継続するとともに,「日々行っていることは正しいかどうか」「学んだことはしっかり身についているかどうか」を考え続けることも大事となります。

どんなことであっても,試行錯誤を繰り返しているものは形になっていくんだろうなと思います。その行動を起こす格好の的として,定期試験やひいては受験というものが存在しているのかなとも感じるので,是非日々様々考え悩みながら,行動していきましょう!

以下お知らせです!


12月1日からは,Be-Wing,冬期講習開始となります!

 ■1教科20タイトルまで受講可能!

→豊富なコンテンツから「今必要な」内容を受講できます!

 ■受講開始日から2週間,受講したタイトルは繰り返し見ることも可能!

→納得できるまでとことんチェックすることも自由自在!苦手を得意に,不安を確信に変えよう!

 ■教科書レベルから入試レベルまで!英検対策も含めて対応可能!

→単元の内容をすっかり忘れてしまっていても大丈夫!初めから丁寧にやることは勿論,更なる力をつける内容も豊富です!

是非,この冬期講習で,新年の学習へ弾みをつけていただけたらと思います。各種試験や受験に向けて,サポートをさせていただきます。

 ※1教科20タイトルまで,6,600円にて受付中です。

 ※12月1日から1月31日までが冬期講習期間となります。

詳しいお問合せは,☎0551-30-9166 文理学院双葉校舎まで!よろしくお願いいたします!