都留本部校・東桂校『寒いですね!』2023.11.15

都留・東桂校 小澤です。

みなさん、何やら今週の金曜日あたりの天気が「台風並みの嵐」という予報が出ていますので、お気を付けくださいね。 (・ω・)

おまけ①
昨日、東桂校の中学1年生と話をしていまして、マクドナルドさんの「チキンナゲット(15個入り)が490円ってCMを観た」と。

普通に710円でした! (´;ω;`)
サクサクで美味しかったですけどね。。。

おまけ②
保護者のみなさん、レゴブロックってわかりますか?
いま、大人向けの「大人のレゴブロック」ってのもあるみたいですよ。

コレとかです。
特にパズル性はないので、3時間くらいあれば完成するかと思います。
部屋に飾るのであれば、細かい部品は接着剤を使用したほうがイイかもしれません。
「花束」系は他にも種類があるようなので、興味のある方は調べてみたらいかがでしょうか? (*’▽’)

NEWS
冬期講習募集開始しました! (*’ω’*)
特に中学3年生は、都留校舎で通常クラスが定員に達していますが、冬期講習は受講可能です!

「2023年 オリコン顧客満足度®ランキング 高校受験 塾 東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県」において 文理学院が、山梨県 総合1位・静岡県 総合1位 を獲得しました~! (*’▽’)/