双葉校(R5-199)朝から頑張りました!

長い1日が終了し充実した疲れが残っている今川です。

朝6時30分までに娘を甲府駅まで送り届け、そのあといつも通りの家事を行い、昼前から行われる研修へ参加。
その後校舎へ戻り、みっちりと中1・中2の対策授業。
とても充実した1日でした。

今日の研修では改めて「まだまだできていない面が多いな~」と感じ、来月行われる第2回の研修までにできない点をしっかりと実践し成長していきます!
この研修、とても楽しく参加でき「3時間」の研修がとても短く感じました。
さて、私たちの授業を受けている皆さんは時間の経過をどう感じているのでしょうか。
そんなことも頭の中によぎりました。
しかし、今はテスト対策真っ盛りです!
内容の確認と演習の繰り返し!
毎時間がとても充実していると思います!
今日も授業と授業後の時間をみっちりとやり抜きました!
頑張って行きましょうね!

さあ!ともに頑張りませんか!
ただいま冬期講習生受付中です!
中学1・2年生は
「国語・数学・英語」の3教科重点予習講座です。
3学期の先取り授業を行い、最高のスタートを切ってもらいたいです。
双葉校ではそれに合わせて
「数学・英語」復習講座「理科」予習講座も実施します。
そして、中学生は12/6(水)までにお申し込み完了しますと、最大3,000円割引になる「早割」も行っております。
多くの方のご参加お待ちしております。
予習も復習もしっかりできるこの冬期講習!
ともに頑張っていきましょう!

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。

さあ!明日は中3生の対策授業です!
頑張っていきましょう!