【高等部 大月校】SDGs清掃活動

こんにちは、高等部池田です。本日は大月校舎でもはや恒例行事となった地域の清掃活動を行いました。天気は曇りで少し肌寒い感じがありましたが問題なく決行できました。

大月駅周辺を今回もゴミ拾いをしましたが、とても綺麗でした。大きなゴミはほとんど落ちていなく町の皆さまの環境意識が高いなと実感しました。文理学院ではこれからも地域の美化、環境管理に努力して行きます。

ゴミが多いじゃんと思うかもしれませんがほとんど草です。道に生えてる雑草を取ってくれました、ありがとう。

文理学院のSDGs清掃活動は公式に認可されている活動です、活動証明書も発行されますので是非ご参加ください。次回は春の活動を予定しています。