双葉校(R5-193)頑張れ!中学3年生!

街路樹の葉に見とれていた今川です。

昨日のブログにも載せましたが
いよいよ明日が第2回教達検ですね!
今日も夕方から続々自習室へ!
頑張れ受験生!
自信をもって挑んでください!
解答用紙を真っ黒に!

そして、明後日に冬期講習募集チラシが折り込まれます!
こちらをご覧ください!↓
冬期講習チラシ
この冬、双葉校で一緒に熱く盛り上がりましょう!
今回の冬期講習も夏期講習と同じく
中学生対象の
「早割」
を行います!
12/6(水)まで申し込まれた方は
中学1・2年生は最大2,000円割引
中学3年生は最大3,000円割引になります。
この短い冬休みを、文理学院の冬期講習で充実した冬にしましょう!

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。

さあ!11月はテスト月間!
皆さんとともに、それぞれのテストまで全力で進みますよ~~!
頑張っていきましょう!