2023駅南(第97回):【勉強日和!】

駅南校の勝村です。
水曜日のブログ担当です!
ということを先週書き忘れました。
これから頑張って書きます。
「見たよ!」って言ってもらえると大喜びします。
 
今日は勉強日和!!
学校が早く終わったので、自習に早い時間から来ている生徒が
いつもより多かったです。
 
実は私も2時間ほど国語の勉強会がありまして・・・
全国のいろんな先生と意見交換をする機会がありました。
大変勉強になる内容でした。
これまでよりちょっとだけスパルタになるかもしれませんが、
それは許してね。
 
来週は多くの学校で定期テストがあります。
残りの期間を頑張れた生徒は、必ず次回も頑張れます。
最高の結果目指して、最後まで頑張りましょうね!!
 


2023年 オリコン
顧客満足度調査
静岡県・山梨県で文理学院が第1位!!

文理学院が満足いただけているようで大変嬉しく思います。
今後も生徒たちの成長のために尽力していきます!!

冬期講習生受付開始!!

塾をお探しの方、この冬はぜひ文理学院へ!!