【厚原校】キュウナオンドヘンカ

どうも、厚原校の尾崎です(`´)ノ

昨日今日と、立て続けに暑いです。

もうさすがに暑くはならないだろうと思っていたのですが、

そうでもなかったようですね。笑

ただ、来週からまた一気に冷え込むようで、

リョータセンセイ曰く、富士市の方は最低気温7度になりそうだとか(゚ω゜)

急激な温度変化に気を付けて過ごしましょう(´Д⊂ヽ

 

さて、

明後日11/9(木)大淵テスト当日!!

最後まで気を抜かずに一分一秒を大事にして、

テストまでの残り時間を過ごしましょう( `ー´)ノ

そして、

11/10(金)岳陽テスト一週間前でございます。

テストまで刻一刻と時間は過ぎております。

お勉強によりいっそう、熱量を注いでくださいや(  ´_ゝ`)

 

【厚原校からのお知らせ】

11/11(土) 外部生冬期講習説明会① 18:00~開催

まずは、お気軽にお電話ください。

※別日に個別でのご説明も可能です。