田子中テストお疲れさまでした。【第492回】

こんにちは、田子浦校の村松です。

週末は暑かったですね。ニュースを見ていたら、、

千葉県では27℃で11月の観測史上1位の

記録的な暑さになったと報じられていました。

1位って響きはいいんですけど、暑さ1位はちょっと・・・。

暑さに耐性のない村松にはこたえます・・・。

 

そうそう、1位と言えば、

この度オリコンの顧客満足度で

文理学院が静岡・山梨地区で1位になりました!!

これも通塾していただいている

生徒・保護者の皆様のご協力・ご支援のおかげです!!

本当にありがとうございます!!

今日は田子浦中11月テストが行われています。

今回は「蒼波祭」などの行事があり、

文理生の多くが生徒代表としての活動や

勉強に本当に頑張っていました。

大変な中、休まずに対策に来てくれた

皆さん、本当にありがとうございました。

中1・中2の皆さんは、今日はお休みになります。

その代わり、明日11月7日にテストで

実施できていなかった「あすがく」テストを行います。

時間は予定表をご確認ください。

元吉原中の生徒さんは明日・明後日対策を行います。

あと少しですが一緒に頑張りましょう!!

 

中学3年生の皆さんは、明日2日目のテストがあります。

午後6:40~9:10(自習・質問タイムは10:30まで)で

授業がありますので忘れずに来てください!!

代わりに明日はお休みになります。

 

また3年生はまだ順位を言われていないクラスがあるようですが、

先週末時点での順位が判明しましたので

報告させてください。

 

田子浦中3年 10月テスト(11/2時点判明分)

Aくん 学年1位  Bくん・Cくん 学年2位

Dくん 学年8位  Eくん 学年10位

学年TOP3制覇!!TOP10に5名ランクイン!!

Fくん 学年11位  Gくん 学年12位

Hくん 学年13位  Iくん 学年15位

Jくん 学年17位  Kくん 学年19位

Lくん・Mくん 学年20位ランクイン!!

英語・数学で田子中平均+10点突破!!

みなさん1人1人本当に頑張りました!!

今月はテストが多時期ですが、

体調に気をつけて一緒に頑張りましょう!!

先生たちも体調不良にならないよう気をつけます!!

 

冬期講習生受付開始!!!

説明会11/11(土)午後6:00開始。

→詳しくはこちらをクリック。

Be-Wing入塾&体験授業受付中!!!

小学生から高校生まで学べる、

「小中高一貫」田子浦校で待っています!!!

集団授業(小中)・Be-Wing(高校)共に

お問い合わせ・お申し込みは

64-4833またはメールまで。(午後3:30~7:00で承ります)

 

田子浦校 村松