2023駅南(第96回):【駅南校、本日も】

駅南校 望月です。
富士宮地区は、11/3~11/5でお祭りでしたね。
実家が富士宮の私。11/3は両親と夕食を食べる
機会がありまして、富士宮の実家に行きました。
11/4は大学の書類をお願いに実家に。11/5の本日は
校舎にいますので・・・3日連続で富士宮にいます。

いやー、毎日大盛り上がりですね。今日は変な時間に
校舎に向かいましたので混んでいない時間でした。
昨日、一昨日はいつものルートを変えたぐらいです。

生徒達は「日曜日にお祭りに行く!!」と言っていた
生徒が多かったような。11/3・11/4は祭りに参加で
11/5は個人的に遊びに行くって感じでしょうかねー。

本日すでに開校しております。
家ではなかなかできない勉強を、文理でやりましょう。
学調まで校舎は毎日開いています。積極的に利用しよう。
今日はここまで。

2023年 オリコン
顧客満足度調査
静岡県・山梨県で文理学院が第1位!!

文理学院が満足いただけているようで大変嬉しく思います。
今後も生徒たちの成長のために尽力していきます!!

冬期講習生受付開始!!

塾をお探しの方、この冬はぜひ文理学院へ!!