下吉田校 今日から・・、今日は

お早うございます、小俣です。

昼間はこの数日、11月の気温とは思えないくらい温かいですね。

けど、日が沈む時間と日が昇る時間は「寒い」です。8時30分開校です。

本日は、全国統一小学生テストです。小学生、頑張りましょう。

普段取り組めない問題に触れる絶好のチャンス(機会)です。

午後は、中3生、13時から17時10分まで、第2回教達検対策を行います。

当日まで、5日です。自習室は・・・ATです。有効的に過ごしましょう。

午前中からの自習大歓迎です。

タイトルですが、本日は文化の日(=日本国憲法が1946年に公布された日です。半年後の

1947年5月3日から)施行しますと伝えられた日です。中3生はご存知ですね?さて、

今日から3連休開始ですね。楽しみも大事ですが、中1生と中2生、ほどほどに。期末テスト

  が、近づいています。下中生、7日(火)、創立記念日ですね。期末準備開始しましょう。

では。 中間の結果です。  👇   👇   👇  、本当に頑張りました 👏 👏