2023駅南(第94回):【保護者会、ありがとうございました】

駅南校 望月です。
中学1年生・2年生対象
参加ありがとうございました。
体調不良・学級閉鎖、部活動の試合などで来られない
ご家庭もありましたが、
対面で実施しました。

60組ほどの参加でした。
【5回に分けて、人数調整しましたよ】
テストまで2~3週間前の時期です。
この時期にぴったり内容でしたね。
昨日から?実施していると思います。
今日も、しっかり頑張りましょう!!

中学3年生はこの時期どうかというと・・・
本日授業はないのですが、
「自習室大盛況」となっております。
話をしたり、寝たりすることなく
とっても集中しております。

「このテストで点数をとるぞ」って
意気込みが感じられます。
最後までしっかりやりぬいてほしいです。
おっと、質問が来ました、行ってきます。
今日はここまで。