【唐瀬】Sooner is better.【高等部】

こんにちは。唐瀬校舎の千葉です。

 

高校2年生は秋季講座を通じて、共通テストの問題にチャレンジしてもらいます。高校1年生は2学期期末テスト対策に取り組みましょう。どちらも無料の講座になりますので、文理に通っていないお友達を連れてきてくれても構いません。いっしょに勉強を頑張れるお友達がいると、モチベーションも維持しやすくなります。

現在、高1・高2生は塾内模試実施期間です。夕方、高校2年生の生徒が自習室にやってきました。

千葉「あれ、模試の振替?ちゃんと受けてなかったっけ?」(。´・ω・)?

Aくん「いや、自習に来ました。」(。-`ω-)

千葉「ははーん。さては、11月に始まる自習室マラソンに先駆けてウォーミングアップだな。」(゚∀゚)

Aくん「そうです。〇曜と〇曜と〇曜は6時から7時半まで自習し始めようと思って。」(`・ω・´)ゞ

千葉「マジか!偉いじゃん!嬉しい!」Σ( ゚Д゚)

ちょっと煽るつもりで言ったのですが、ほんとに自習でした。驚きのあまり、3回叫んでしまいました。何事も「先んずれば人を制す」です。高2のみんなはAくんに続きましょう!

秋季講座Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院唐瀬校高等部

054-248-1007