双葉校(R5-180)校長会テストお疲れ様でした!

朝から元気に頑張って今川です。

今日は午前中から学研教室講演会がありました。
私も高校入試関連の話をさせていただきました。
感想をまた後日聞きたいと思います。
その会の中で興味深い話を聞きました。
先日、下吉田校舎の荒井ブロック長が某TVのインタビューを受けたそうです。
それも全国放送「テレビ朝〇」で「吉田のうどん」についてのインタビューだったそうです。
いつ放送されるかわかりませんが、とりあえずその番組を録画し毎週チェックします!
もし興味がある方・番組名を知りたい方は「下吉田校の荒井先生」に連絡を入れてみてください。

今日は中学3年生の授業でした。
それぞれ校長会テストや中間テストが終了し、ある程度結果が返ってきました。
校長会テスト組は数名明日来ますので全員はわかりませんが、人によってさまざまな教科が難しかったようです。
まずはお疲れ様でした!
教達検組と同じですが、ここからの切り替えが大切ですよ。今度は期末テストへ向けての取り組みになりますから!
中間テストの結果のほうですが、今日とても頼もしいことを聞きました。
今回長くなってしまいますので、この件は明日のブログに載せたいと思います。

さあ中学3年生!
次は教達検テスト期末テストです!
時間は限られています!
いかにその時間を上手に使うかがここからとても大切ですよ!
大変ですが、ここは自分に厳しく!
やり抜きましょう!
先生たちもいつも応援しますから!

 

只今11月入塾生受付中です!!