【厚原校】ドレダケハナレテイテモ

どうも、厚原校の尾崎です( `´)ノ

時の流れというものは早いものですね(´_ゝ`)

なんだかんだで、もう10月も終焉に向かっております|:3ミ

さて、

明後日(10/26)鷹岡試験1週間前大淵試験2週間前

10/27岳陽試験3週間前

になります。

特に鷹岡そうこうしているうちに試験目前なので、

根詰めていきましょう(`ω´)ゞ

 

そういえば、私が大阪から沼津へ移住して約1年が経とうとしています。

「大阪の皆元気にしているかなぁ」と思っていたらついこの前、

かつて大阪でお世話になった方から久々に連絡を頂きました。

「また大阪に戻ってくる機会があったら飲みに行こうや」と。

人との関わり・縁というのは何より大切なものだと思います。

たとえどれだけ住む世界が違い、遠く離れたとしても、

大切な人達との縁はこれからも大切にしていきたいものですね。