お疲れ様!

こんにちは!理系の鈴木です(^_^)/

服織中と藁科中(3年のみ)の皆さん、テストお疲れ様でした!
ホッと一息つきたいところですが、中3生は明日から学調特訓です!
朝の9時から夜の7時まで長田校の生徒と切磋琢磨しながら
11/30(木)の学調に向けて闘志を絶やさず駆け抜けましょう(^^)/

先日のブログにもありましたが、羽鳥校は緑のハチマキで臨みます。
みんながチームメイトで、みんながライバル。
そんなことを体現しているようで自然と私も気持ちが昂ってきます(*^^*)
羽鳥校から飛び出して立派に頑張るあなたたちの姿を楽しみにしてます!


1・2年生は少し休んだら12月に県内統一模試があります。
同学年の子たちはどんな高校に行きたがっているのか、
今の勉強の実力はどれくらいなのか、
どちらも塾に通って模試を受けなくてはわからないことです。
早い段階から受験についてアンテナを張っていれば
必ず後悔の無い進路選択に結びつきます!
定期テストより範囲の広い大変なテストですが
実力試しのつもりで頑張りましょう(‘ω’)ノ

冬期講習受付中!

次回説明会、11/25(土)18時からです!
無料体験授業も、受付中です。
お気軽にお電話ください!

文理学院羽鳥校 ☎ 054-295-5587