【富士南校】保護者会での気持ちをそのままに

こんにちは。藤原です。
他校舎のブログではプロ野球ネタで盛り上がっていますね。
一足早くオフになったチームのファン(笑)なので「いいなー」と思いながら、
プロ野球ニュースを眺めています。来年らいねん……。

さて、今週から中1・中2の保護者会が始まりました。
今回の保護者会から私や海野先生、三枝先生も同席しています。
菊池先生のメッセージに対する保護者の生の反応を見ることはとても新鮮で
11月テストに向けて、生徒たちがやる気になってくれた保護者会でした。

また、学校のワークを進める特別自習タイム19日(木)から始まります。

保護者会での気持ちをそのままにテストモードになって、どんどんワークを進めましょう!
通常授業の時間とは異なりますので、必ずスケジュールには目を通すようにしてください。

最後に、テスト対策授業と同時に、第2回漢字検定があります。
受験予定者はテスト勉強と両立し、対策プリントを少しずつ進めてください。

以下、お知らせです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
入塾生 募集中
11月テストに向けて、今週19日から対策授業が始まります。
一緒に11月テストで自己ベストをめざしましょう!

℡ 0545-65-0555 (午後3時~7時)

上記の時間がつながりやすい時間帯です。
お気軽に校舎までお問い合わせください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★