すっかり秋ですね 【富士宮西】

こんにちは!佐野です!

あの暑かった日々はどこへやら・・・すっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね!

以前続いているコロナウイルスの予防も続けながら、インフルエンザや風邪にも気を付けていきましょう!

 

さて、明日の10/14(土)に清掃活動が行われます!

時間は少し早いですが、10:30~となってますので、参加してくれる人は遅れないようにしてくださいね!

 

話は変わりますが、9月,10月テストが終わって結果が揃い始めていますが、皆さんのなかでの満足度はどうでしょうか。

自分は、普段理科が苦手だーと言っている生徒が明るい顔で「○○点だったよ!」といってくれたのがとても嬉しかったですね!

鉄は熱いうちに打て」とよく言いますが、まさに今がその時ではないでしょうか。

今回のテストで結果が残せた人は次の11月テストでその点数を越えられるように、思うような結果が残せなかった人はリベンジするために、今から一緒に取り組んでみませんか?

テスト直前となると補習も多くなってきますので、あまり補習がない今がチャンスですよ!

どんどん先生たちを捕まえて自分が少しでも不安なところ、納得がいかない所を質問しまくりましょう!

どんな質問でも大歓迎ですよ!