【大月校・上野原校】♬中間テスト対策中②~♬ 2023.10.11

こんにちは。天野です。

今日は大月校上野原校、両校とも通常授業はなく、
自習室開放の日でした。

大月校では三枝先生が
上野原校では私、天野が担当しました(^^)

1,2年生の自習室での様子です♬
満席状態になったので中3生は別教室で勉強しています(^^)

英語のCT(チェックテスト)再テストを受けに来る生徒もいましたが
ほとんどの生徒は自主的に勉強しに来ました(^^)

歴史の苦手なAさんはテスト範囲のワークを繰り返し解き
口頭でのチェックも入れたので、かなり覚えたようです(^^)
自信もついたようですよ~(^^♪
また、Bさんもワークが終了するまで頑張っていました😊

さあ、中間テストまであと4日ですよ~

🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃

先日、大月校に通う高校生が夕食(軽食?)用に
持っていて「美味しいから食べてみて~」と
某コンビニのメンマを勧められました。

早速購入して自宅で食べてみました(^^)

美味しいことは美味しいのですが
おかずというより🍶の肴となりました~😊

それにしても汁多っ!!
高校生はどうしたんだ?!

では✋(天の)