林のつぶやき【538】中間テストが日に日に近づいてきている👍

こんばんは!

中学生の皆さん、10月7・8・9の三連休の中間テスト対策、お疲れ様でした👍

中間テストの日が、日に日に近づいてきています。

そんな中、土曜日には大月校舎にて英検が実施されました!今回は高校生の受検者がメインとなりましたが、その中には小中学部の大月・上野原校舎で育った生徒の顔がいっぱい見られました♪(´ε` )!

小中学部を卒業してからは、なかなか時間も合わなくて顔を合わせる機会は限られてくるのですが、やはり卒業生の元気な顔や声は嬉しいものですね。

「林T、リスニング完璧‼️」

「この前のテスト、順位メチャクチャ上がったよ〜‼️」

卒業したあとも、いろいろな報告してくれるってホント嬉しい╰(*´︶`*)╯♡。何よりメチャクチャ笑顔で報告に来てくれて、なお嬉しい(^з^)-☆‼️

そんな生徒さんたちに共通しているのは、毎日毎日を勉強に運動に全力で取り組んでいるというところ。1日1日を心の底から楽しんでいる👍

さあ、これから迎える中間テストに中学生の皆さんも全力で臨んでください!

全力で取り組まないと楽しくないし、結果がたとえ良くても心の底から喜べないのでは? そして結果が悪くても、悔しいなんて感情も生まれないのでは?

中間テストまで残り約1週間、もうひとふんばりです‼️

 

【最後に一言】

最近、ブログを見てくれる生徒がまた増えてきたように感じます。嬉しい限りです♪( ´▽`)。

同時に、『林のつぶやき』の全盛期⁉️に比べて投稿回数が減ってしまっていることを反省・・・

「林のつぶやきをまとめて50話くらい連続で見たよ‼️」嬉しいけど、テスト終わってからにすれば?

「女子高生みたい!」私は女子力高めʕʘ‿ʘʔ

「あのスイーツ写真、映えてたね‼️」これ、マジで嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いろんな感想が聞かれるようになってきたが、そんな感想を励みにまた頑張ろうかな⁉️