双葉校(R5-166)3連休最終日も対策授業!

連休最終日でも、今日も元気に授業をしていた今川です。

さすがに連休最終日ですね。
普段の道もいつも以上に混んでいました。この時期の山梨はぶどう狩りですかね。
多くの県外ナンバーの車が走っていました。

そんな中でも、今日も双葉校は
中間テスト対策まつり
でした。
今日は中1・中2の日でしたね。
今週に支部の新人戦を控えているため練習試合の直後に塾に駆けつけて勉強を頑張っている生徒。
授業前に自習室にきて、黙々と勉強を頑張っている生徒。
本当に素晴らしいですよね。
こちらも全力で授業をします。
よって授業後一気に体力が落ちてしまい、一瞬動けなくなています。
(情けないです・・・)

さあ!中学生諸君!
新人戦へ向けて部活動も頑張れ!
そして、中間テストへ向けて勉強も頑張れ!
先生たちはいつでも皆さんを応援してますよ!

 

只今10月入塾生受付中です!!