双葉校(R5-163)教達検の結果が出ました

午後からの強い風にびっくり仰天の今川です。

19時前に生徒の出迎えで外へ出たときに感じた空気の冷たさ。
なんだか秋を通り越して一気に冬になってしまいそうですよね。
服装の調整など十分気を付けて、この寒暖差の対応をしていきましょうね。
なるべく早いうちに秋の「ぶどう峠」を訪れたいと思っています。
それにしても「寒い!寒い!」

さて、教達検の点数が返されました。
「まあまあ」
「すごく悪かった」
「今までで一番良かった」
など、感想はそれぞれ違っていましたね。
ここからが大切ですよ。
夏期講習を経て、夏休み明けのテストを受けて、そして、この教達検テストを受けて
「今、自分に何が足りないのか。何をすべきなのか」
1回のテストで劇的に点数が上がることは難しい。
だからこそ、ここから自分をどこまで頑張らせるかですよ。
一緒に考えていきましょう!一緒に頑張っていきましょう!
そうはいっても、あと2週間後には中間テストが待っています。
今やるべきことは「学校のワーク」です。
気持ちを切り替えて、やり抜きましょう!

 

只今10月入塾生受付中です!!