【JES】明日は英検です!!

Hello everyone!

How are you?

Joyful English Schoolジョイフル イングリッシュ スクール です!

明日10/7(土)いよいよ英検の試験日ですね。9月から対策を行ってきましたが準備は万端ですか?対策やレッスン中に習ったもしくは覚えた単語や熟語、過去問題の答え合わせの時に書いたポイントなどもう一度見直してあいまいなところがないようにしましょうね!

小瀬校舎の皆さんは直前対策を行います。是非参加して下さいね!

英検は高校受験等の際にとっても有利です!小学生のうちから計画的に受験して英検取得していきましょうね!

 

外国人教師による英会話と日本人教師による英文法が同時に学べます!また、英語だけでなく、希望者は全国統一小学生テストや漢字検定、数学検定、新聞検定、そのほか文理の学力テストなども受けられて、英語以外でもチャレンジできる機会がたくさんあります!ぜひお近くの文理学院Joyful English Schoolまでお問い合わせください!!


ここからはスタッフブログです。

塩山・小瀬・都留校担当のRyokoです。

前回の続きで今回は東京のモスクについて紹介したいなって思っていましたが、写真が上手くダウンロード出来なかったのでまた次回にしようと思います。ちなみに「東京ジャーミー」という所です。規模はそんなに大きくはなかったのですがここのモスクもキレイだったのでお楽しみにしていてくださいね!

Ryoko