双葉校(R5-160)さあ!いよいよ明日!

空気が一気に秋めいてきて、新たな気持ちになることができている今川です。

いよいよ明日
第1回教達検テストです!
今日も夕方から何人もの中学3年生が自習室にきて勉強をしていました。
その中には、先日入塾したばかりの生徒さんもいます。
やるぞ!という気持ちが本人の行動を変えますよね!
頑張れ中3生!
まずは今の力を十分に出し切ってくいださい!
テストの様子は、明日の授業時に聞きます。楽しみにしています。

そうなんです。上でも書きましたが
9月の後半から新たに一緒に頑張る生徒さんが多くなっています。
新たな目標・決意を持った時、友達が頑張っているから私も頑張る!
そのような仲間が確実に増えています。
さあ、みんなで頑張ていきましょう!

 

只今10月入塾生受付中です!!