【しもぶん】新・下文リウム日記vol.2(下吉田校舎)

こんにちは!山口です(^^)/

 

今年度2回目の新・下文リウム日記の投稿です。

今年度になってから私がエサをくれると分かってきたのか、私が出勤してドアを開けると、嬉しそうにこちらに来るようになりました(笑)

 

さて、文理での新学年が始まってから2週間が経ちました

皆さん、もう慣れてきているでしょうか?

私も今年度から全学年の担当となり、皆さんに少しでも分かりやすいと思ってもらえる授業をするために、日々授業準備に励んでいます。

学校での新学年を良い形で迎えられるよう、残りの通常授業、春期講習を一緒に頑張っていきましょうね。

 

春期講習まであと8日!

 

3月新年度予定表

新学期生・春期講習生募集中!

お問い合わせ 

☏0555-22-3941 担当:荒井・梶原・小俣・山口まで

文理学院はSNSでも情報発信中!
ぜひチェックしてね!

ツイッター マーク フリー素材 に対する画像結果Twitter         ソース画像を表示facebook                    インスタグラム マーク フリー素材 に対する画像結果Instagram